2016年12月20日火曜日

「トランプ革命は三代王権による革命」■2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(4~6)

「トランプ革命は三代王権による革命」
2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(4~6)
三代王権がペンシルベニアに追い出されその天運はアメリカにトランプ革命をもたらしました。その三代王権を追い出した韓国はカイン革命により暴君が支配する国となります。

4. ドナルド・トランプのアメリカ革命  (韓國語 13分) 翻訳:バナクル



突然にドナルド・トランプが現れアメリカ革命を起こしました。 同時的に私たちはドナルド・トランプの出馬を見た時に、まったく同じ年に沈黙を破ったのです。 お父様のアボニムの後継者、代身者、カインとアベルが沈黙を破ったのです。 またその前に専門家達を 911テロ事件について専門家を呼んで、ここにいる村の人にすべて発表したときも皆私たちが狂ったと言ったのです。
ところでドナルド・トランプは突然に 私たちが沈黙を破った後すぐドナルド・トランプが現れ、みんながドナルド・トランプを馬鹿にして冷やかして “ああドナルドトランプは冗談だ。ああ何だ何だ何だ…これは TV番組じゃなくて政治なんだ”  このようにドナルド・トランプはずっとずっと続けて 全マスコミの反対を受けながら ずっと戦わなければならなかったのです。
ミクロコスモスは、全家庭連合、全シックたちの恨みと悪口を受けながら、ずっと真理と真実を語らなければならなかったのです。ドナルド・トランプが出て *1 ジェブ・ブッシュ(John Ellis Bush, Jeb Bush)まで、ブッシュも大統領になろうとしていたんですが保守派から。(トランプが)出てきて「ブッシュは 911テロ事件の管理を失敗した、市民にすべての秘密を明らかにしなければならない」 と言い出したので ジェブ・ブッシュが逃げだしました。
<*1 ジョンエリス・ブッシュ (John Ellis Bush)だが、イニシャル J.E.Bを取って(ジェブ) Jebというニックネーム>
急にジェブ・ブッシュの大統領選挙運動がストップしました。
なぜって、その内容を市民が研究し始めるから。 ブッシュはどんな関係、影響があったのか? 911で。 どうしてサウジアラビア、17人のほとんどが、飛行機をハイジャックした人達はサウジから来たのに、どうしてイラクで戦争を起こしたのか?
お父様がブッシュに会った時も「お前はサタン世界の王だ」 とおっしゃりながら イラク戦争をしてはいけないと公式的に発表されました。 イラク戦争をするなら、911のためにイラク戦争をするならアメリカが滅亡すると言われました。
なんと!その 911とイラク戦争を通してアメリカが共産主義の国になってしまいました。*2 Patriot Act 新しく非常に危険な法を作り出ました。 911テロ事件の後に。
「市民を保護しなければならない」と言いながら、「市民さま 市民さまを保護しなければならないから みなさんが送ったもの電話する通話のすべての内容を私たちは録音しなければなりません。」「 市民さまを保護するために みなさんが何かをする時には 私たちがカメラで撮らなければなりません。 市民さまを保護するために」「 私たちがもし皆さんを嫌になれば皆さんの家に車で入ることができ、皆さんの家を持って行くことができます。」「 はい、市民さまの安全のためなの事なのです!」 こんな事が決まったと言うのです。アメリカで911後に 法的合法化!
<*2 アメリカ愛国者法(米国愛国者法)は 911テロ以後生じた米国版テロ防止法、ジョージ・ブッシュ大統領時。 「米国自由法」はオバマ大統領時。共に電話、ネット、メール情報を監視し制限を加える法>
これからは この奴らが何をしています? 今はドナルド・トランプが 30何日後にホワイトハウスに入って行くから 今何をしているのか?
アメリカ国会議院で通過された法が何です? 数日前に通過された法が 何か?
アメリカ政府はあらゆるウェブサイトとあらゆるコンテンツで政府と反対のことを言えば、そのコンテンツはソ連の虚偽宣伝である。 だから虚偽宣伝、ロシアの虚偽宣伝であるから、その人はロシアために働いているし、その人は反逆者なので、法的にその人を監獄に投獄することができる。 これを 奴らがこれを承認したのです、数日前に! つまり何かというと、すべての自由と所有権派、すべての天使長政府が悪いと分かる人々を ロシアのスパイだと言うのです! ロシアのスパイ!
ドナルド・トランプもロシアのスパイだそうです。 ツイッター(Twitter)分かるでしょう。韓国にツイッターあるでしょ。 ツイッターで二週間前にドナルド・トランプのツイッターのアカウントを消すかどうか、そんな内容まで討論したというのです。 ドナルド・トランプはアメリカ大統領なのにツイッター使う事ができないようにしようか?ツイッターの社長とこいつらがするのです。 こんなにクレイジーなやつらです。 やつらは完全中央集権、完全権力だけ追い求める悪漢サタン野郎です。 その人々に反対すれば、その人々が悪いと言えば、皆さんはロシアのスパイにされるのです。
トランプや、アレックス・ジョンーズ (alex jones)のインフォウォー(info wars:ラジオ番組)、 ドラッジ レポート(drudge report:保守系の政治系ニュース)、 ベリタス プロジェクト(veritas project:ヒラリー選挙違反暴露ビデオ)、 ブライトバート(bright vote:保守系のニュースサイト)、 マイロ ヤノプルス (Milo Yiannopoulos:ジャーナリスト)、 ロード モーション (load motion)、 ジュリアン・アサンジ (julian assange:「ウィキリークス」の創始者,ヒラリー批判) すべてロシアのスパイだと、スパイ!  政府天使長が不正腐敗の泥沼だと言う人々は ロシアのために働くんだそうです。


その集権組織が中央集権組織が今滅亡してきているし、全世界的に自由と所有権の革命が起きているから、イタリアも革命が起きているでしょ、 イタリアもその社会主義リンズ(?) その社会主義、ゴールドマンサクス(米国にある最大級の投資銀行)、中央銀行家の国の責任者を追い出しました。 総理を追い出したんです! 今回イタリア市民が!
皆さん、皆さんニュース聞いています? イタリアも革命が起きたんです イタリアも! イギリスも勝利しました! オーストリアは詐欺があって勝利できなかったです。 フランスは 5月にマリーヌ・ルペン、女性ドナルド・トランプが出ます。 フランスの社会主義らを追い出すために。オーストラリア、オーストラリアもすぐ出ます。 とてつもない革命が起きています。 今! こいつらの世界中央集権組織が滅亡、自分の目の前で滅亡しているから、これを保護するために「我らに反対する人はすべてロシア、ロシアのスパイだ!」こんな次元です、今。
アメリカで NBC! KBSの様なところで KBSは政府の支援でする放送でしょ? だから政府放送だと呼びましょう。アメリカも MS NBCが同じなのです。 KBSのように政府の虚偽宣伝放送! そのやつらが昨日出て そのあほな白人、あほでバカ野郎の白髪頭の…白髪で素敵な小さな細い真黒なネクタイと黒いスタイルの眼鏡で「私はすごくスタイルリッシュで 私は、私は皆さんを殺したくないし、私は善良な人だ」虚偽宣伝 政府天使長組織で働く虚偽宣伝者が出て大騷ぎしました。 「もうアメリカの所有権が消えました。 私たちはすでにロシアと戦争が起こって、 戦争でロシアがもう勝ちました。 私たちはロシアと戦争を!」 このようにするんです、TVで! こんなクレイジーな内容を。


アメリカにいる市民が立ち上がって このグローバリスト野郎、中央集権組織の輩を追い出そうとするから「 我らを追い出すだと!? 何だって!?  それなら、大戦争を作ってみよう。大戦争を起こせばいい! 我らはマスコミにいる全ての人々を利用して、ソ連が私たちを攻撃しアメリカを攻撃していると言う事にして、我らに反対する人々はすべてソ連スパイだと言って、ソ連のスパイで反逆者だから法的に警察を利用して その人々を監獄に入れて…。なぜって? 国のためなのです!」どういう事かわかりますね? 30何日しかないから この奴らが狂ったようにパニック!  パニックモードです。今パニックモード!
自分が確かにトランプは冗談だと、 確実に97% マスコミが「ヒラリー・クリントンはアメリカ世界女性大統領になるでしょう!97% 、97% 確信します」すべて狂いました。 全て!  詐欺をしながらもできなかったんです。 不法滞在者にまで投票権を与えたのに負けたというのです。 完全詐欺師です。 こいつらは市民に所有権を与えたくないでんす。 市民に自由与えたくないんです。 市民の全ての行動、全ての考え、全ての内容を観察、監視をしたいのは神様ですか?  天使長でしょうか?


5. このようなとんでもない時代に私たちは生きています。 (韓國語 10分)  翻訳:バナクル

このようなとんでもない時代に私たちは生きています、皆さん。 こんなとんでもない世界的次元の戦いも起きています。 そして 私たちの背後では 宇宙的な戦いが起きているのも分かっていますね?
韓氏オモニの堕落を通してサタン圏へ、メシアのすべての基盤と光栄をサタン方に導き進もうとする韓氏オモニと、アボニムの後継者! アボニムが任命したカインとアベルが 万が一 同参していたら 全てのお父様の勝利的基盤がサタン口に入ってたことでしょう。
しかしその当時、韓氏オモニがこんな狂った異端内容で お父様をを削除しようとした時、皆さんはみんなで私を罵って国進お兄さんに悪口を言ったけど、ただ二人だけはお母さまに「オモニ、そうしてはいけません」
その異端に万が一 同参して 一緒に手を取り合って行っていたら、お父様のすべての勝利的基盤が滅亡していたでしょう。世界の暴君達の時代が起きます。 神様が下さった所有権と自由と責任、天一国憲法と市民が王と王妃、平和軍警察と天一国を作ることができる基盤が消え去っていました。 万が一、私たちが皆さんの ”あああああ、そのまま堪えるのです。 ああ堪えてください。 堪えてください。 あああああああお母様じゃないですか。 お母様ああああ” 万が一 私たちが皆さん言うことを聞いていたら大失敗!  (音声途切れ)  
お父様が勝利されたから! そしてお父様が判断! 知恵! 知恵のある判断をされて、本人の後継者・相続者、本人のカインとアベルの勝利をすべて発表した後に逝かれましたので、私たちをお金で買うことができなかったので、ミクロコスモスの戦いが起きましたが、善と悪が分別されて戦いが起きましたが、これからは人々が善と悪を見る事ができるのです。 善と悪が明確です。
韓氏オモニと家庭詐欺連合は市民とシックたちを奴隷にしますが、お父様の後継者・相続者、三代王権、全体カインとアベルは市民をすべての神様が下さった権利、所有権、 本当の力、銃器所有! 弱い市民ではなく強い市民! 政府に対し怒ることができ 追い出すことのできる市民にします。天地的次元の差です!差異。天地的な違いです。
このようなミクロコスモスの戦いを通しながら、マクロコスモスで起きる戦いを 皆さんは私たちにみんなで狂ったと言ったんです。「 いや、ドナルドトランプ!ああ、どうしよう、どうしよう、どうしよう 2代王様とカインとアベルがドナルド・トランプをそんなに一生懸命支持するなんて、どうしよう、どうせクリントンが確実に勝つだろうに、すべてのマスコミがみんなでクリントンが勝つと言っているのに…」皆さんが間違いでした。
世界革命がこれからは天使長達に来るというのです今。
本当のことを言えば韓国で太平洋時代を通しながら、お父さまがこの革命を韓国から始めようとされていたのですが、そのすべての韓国にいる指導層と財閥のスーパーエリートが分かれていなければならなかったのです。 善と悪に! エリートたちが分かれていなければフランス革命のように暴君が現れます、暴君が! 共産主義 社会主義の方に行くのです。 なぜ? 大衆が責任を果たさないから! スーパーエリート達から分かれなければなりません。 善と悪、アベル側とカイン側! 分かれていればこそ 市民がアベル側に立って争うことができるのです!
アメリカ革命も 1776年代のこの革命はイギリス人がしたのです、イギリス人が。 イギリス指導層の善と悪が分立されながら、イギリスにいる支配層がアメリカを全世界を自分達の中央集権組織に組入れよう! ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、ジェイムズ・マディソン、ジェームズ…この人たちはみんなイギリス人が立てたのです! ジョージ・ワシントン大統領の場合には 1兆資産があったということです。 とんでもないドナルド・トランプのような金持ちでした。 そしてその資産家が言うのは「いやだ、私たちは自由と所有権を追求していきたい」何の話かわかるでしょ? エリート達と分離しました。善と悪に!  歴史的に見ると市民だけで市民が起した革命を見てみるとどうなります? 常にその政府を倒しても、どうなります? 「あ~、お前たちがそうするなら、こちらもそうしてみよう!」 こうなってしまいます。 それでは共産主義がまた来ます。 社会主義、もっと酷い社会主義が来ます。 自由が来ないです! 所有権が来ないです!  市民を騙すことができる悪者、詐欺野郎が現れてカリスマをもってして 市民の支持を得て 社会主義を作るのです!エリート達をはっきりと分立しなければなりません、善と悪の側に。 
ドナルド・トランプの革命をみても、ドナルド・トランプはスーパーエリート達と分離されていました、分立!この悪漢エリート達と戦争して戦ってやる‼と現れて、すべての市民がドナルド・トランプと一緒に戦えたという事なのです。
6. 韓國でもトランプ革命が起きたのに・・・(韓國語 9分) 翻訳:ミニオン



韓国もそうしなければならなかったのです。お父様が国進兄さんと相続者 代身者 カインとアベルを立てられたとき、既に韓国のトップであるスーパーエリートと全てのネットワークを作っていました。そして、強い韓国、強い日本の内容を通して国進兄さんは教育していました。所有権側に来なさい。所有権側に来なさい。すぐに天一国ができます。所有権側に来なさい。スーパーエリート達にある人はアベル側ある人はカイン側と把握して作っていました。

万一、韓氏オモニがお父様に栄光を捧げてお父様が立てられた王権に敬礼を捧げていたならどうなっていましたか?その指導層はすでに別れていました。そのエリートの中で善と悪が別れて善側と一緒に戦いながらドナルドトランプ革命のように韓国が始まりの始点となることが出来ていたのです。太平洋時代に韓国と日本を通して、全ての土地、民主主義の国を通して連合しながら太平洋アベルUNがそこから始ます事が出来ていたのです。既に全て準備していました。お父様が立てられた相続者 代身者アベルとカインが。皆さんは知らずに悪口を言っていた時に。しかし、韓氏オモニの堕落によって、お父様が立てられた息子達を追い出して、何もなく追い出して、何と言うことでしょう、3年の間に韓氏オモニの中央集権組織が滅亡して、3年の間に何もなかったのにカインとアベルがトランプ大統領を立てるようになりました。

皆さんはご存知ないでしょう?数日前に国進兄さんの家にビンツベネディトランというラジオ放送(番組を)7つかな?持っている若い空軍出身の人ですが、始めってあった時に友達になり、その人に911の話をしました。空軍出身だったので。その話をした時に人は「さあ・・・わからない、わからない」と言うのです。そうしながら、専門家のチャ・ゲイジ博士を招いて全ての証拠を見せたのです。ベンツベネディトラン氏は始めてあったので、「あ・・・文氏の息子達は変な事を考えるな」と思ったのですが、その証拠の内容を聞いたら、「ああ、これは本当にとてつもない詐欺だったのだなあ。レバレンド・ムーンの息子は狂っていると思ったのに思った以上によくわかっているのだなあ。」と、大変親しくなりました。国進兄さんもビンスペネディも非営利団体の理事会にはいってどうしましたか?本当に仲良くなりました。
この人は7つの放送を持っていますが、ペンシルベニアで東北ペンシルベニアは問題です。ニューヨークに近いから問題です。ニューヨークに近かったら何が問題なのですか?左派です、左派!パイク郡 ウェイン郡を除いて左派です。ロソン スクラントンみんな左派です。猟師が沢山いるパイク郡 ウェイン郡 小さな郡だけが保守派ですが、他の東北がペンシルベニア東部はみんな左派です。左派!なので始めから ビンスはトランプを支持していませんでした。
しかし私達がずっとトランプに対してトランプに対してトランプに対してトランプは何故神様が選択されたのか・・・神様の所有権をずっと続けて続けて会う度にトランプトランプトランプ・・・
それでこの人は放送でショーン・ヘネディ ローラ・イングロンというアナウンサー達を持ち上げて、このアナウンサー達はトランプをもの凄く支持するアナウンサーでした。このために4年前オバマが大統領になったときの統計と比較してペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニアはオバマに投票した10万名の市民達が移ってトランプに投票したのです。10万名!ペンシルベニアは何名で勝ちましたか?7万名で(勝ちました)ならば、どういうこと?東北の故にドナルドトランプはペンシルベニアで勝てたのです。東北のペンシルベニアの故に。
東北ペンシルベニアだけでなくお父様が立てられたカインとアベルに影響を受けたラジオ放送のために東北が覆りました。即ちトランプ大統領が誕生したとき、どの州がトランプ大統領を生み出しましたか?皆さんはみんな私を狂ったと言ったでしょう?ペンシルベニアは世界の政治を決定するだろうと言ったとき、みんな「ああ、そんな大げさな事を言ってどうしたの。それはちょっと無理でしょう。アイゴー」こう言いましたが、結局どうなりましたか?トランプが誕生したときどの州故に?ペンシルベニア故に大統領になったのです。アジュ!
しかし、それだけでなく東北ペンシルベニアの10万名が覆ったのでペンシルベニアが勝ったのです。私達は何処に住んでいますか?東北ペンシルベニア!私達の影響圏は何処に出来ましたか?東北ペンシルベニア!なぜ勝てたのですか?東北ペンシルベニア故に(勝てたのです。)
皆さんこのようなストーリーは作る事は出来ません。小説でも作る事は出来ないというのです。神様の摂理は恐ろしい早さで動いています。天使長サタン圏に審判が来ています。だから、そいつらはマフィア中のマフィアなので、それが嫌なので別々に狂ったことをしようとしているのです。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿